GW

 

一足早めにGWに突入。東京近辺にいます。濱口竜介監督『悪は存在しない』、さっそく予約。

 

濱口監督の商業デビュー作『寝ても覚めても』(2018年)、エキストラ募集をしていたので連絡し、都内某所の撮影現場で演出風景を間近で見られたの良い想い出です。「3月11日、震災の日の帰宅難民」の群衆として参加したけれど、映っていなかった。丸一日かかったのに映画になるとほんの一瞬で、映画を撮ることの果てしなさを思い知った。写真は私自身の3月11日を思い出しながら着るものを準備して、要るかな?と一応持っていった手袋。と、配っていただいた水。

 

 

 

【about】

Mariko
Owner of Cinema Studio 28 Tokyo
・old blog
・memorandom

【archives】

【recent 28 posts】