Kitano!

 

「浅草キッド」読書中で北野熱が高まっているところ、今朝起きると「アウトレイジ 最終章」の公開日やキャストの情報解禁!去年、続編のニュースが流れてから続報がなかったので、最近改めて調べてみて、2017年公開と書いてあったので、いつかしら…と思っていたところだった。朝から一気に元気になり、10/7と手帳にメモ。初日に行きたい!

 

http://www.outrage-movie.jp

 

みんなみんな殺されちゃって、もういい頃合いの俳優、残ってないんじゃ?と思っていたら、思いついていなかっただけで、まだまだいた。層が厚い。「アウトレイジ ビヨンド」のヒットマン・高橋克典は殺す一方で殺されてないはずだけれど、最終章には登場しないのかしら。一言もセリフないのに存在感あったから、最終章にも登場してほしい。

 

「浅草キッド」を読み終わったら、次はこれかな?と「顔面麻痺」を買ってみた。KITANOの春。

 

【about】

Mariko
Owner of Cinema Studio 28 Tokyo
・old blog
・memorandom

【archives】

【recent 28 posts】